プロが教えるわが家の防犯対策術!

싫디면 마음대로 볼러도 괜찮아ㅋㅋ
この韓国語は日本語でどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

前後が無いから、正確には訳せません。


直訳なら

嫌なら 勝手に 呼んでも 構いません。
    • good
    • 1

翻訳ソフトでは


「嫌ディミョン勝手ボーラーも大丈夫(笑)」
と、なった。
    • good
    • 0

싫다면 마음대로 불러도 괜찮아


嫌なら好きなように呼んでも構わないよ
「볼러도」ではなく「불러도」なので念のため。
    • good
    • 0

싫다면 ではありませんか? 好きではないという意味



마음대로 勝手に 好きな様に

불러도 呼んでも という意味

괜찮아 大丈夫 OK

ㅋㅋ ( ´艸`) 笑 


気に入らないなら、君の気に入るように、呼んでもらって構わないから 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!