アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄夫婦と同居をしていた母ですが、亡くなる十年位前から入退院を繰り返し、後半の五年位は施設でお世話になりました。私は離れて住んでおりますので、月に一回、一週間のペースで介護に帰っておりました。その母が亡くなり、義理の兄嫁へお礼をと思うのですが、どのようにすれば良いでしょうか。ご意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

お疲れ様でした。



実家から遠く離れてお住まい
でしたのに、月に一週間も介護に出向いたのですから。
兄嫁様も感謝してると思いま
す。
なので
『お中元』と『お歳暮』程度
に、何かプレゼントを贈る位
で良いかと思います。
後はお母様の供養には出向け
ば十分だと思います。

過度に気を使うと何だか義姉
様も他人行儀に感じて寂しく
感じてしまうかも知れないで
す。

家族なのですから、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。他に兄妹もいないもので、どうしたものかと思っておりました。あまり大袈裟にせずに、ちょつとしたお礼にいたします。本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/11 06:09

義姉さんへの感謝の気持ちを忘れないようにして、今まで通りのお付き合いをしたら良いだけと思いますが?



>私は離れて住んでおりますので、月に一回、一週間のペースで介護に帰っておりました。

質問者様のされたことに脱帽です。ほんとうにお疲れさまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。感謝の気持ちを忘れないことが大切ですね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/11 06:13

物って難しいですよね・・。


私は大体、ギフトカードや食事でお返しすることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。たいしたものはできませんが、感謝の気持ちをこめて、ギフト券にいたします。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/11 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!