アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那はバツイチです。元嫁の方に子供が2人います。離婚調停を何回もして離婚しました。私は同じ会社に勤めてた今の旦那とは離婚調停中辺りから仲良くなりました。元嫁は私が同じ会社で働いている事を知っています。職場的に女の人が2.3人しかいないので把握していたみたいです。
離婚して2.3年ほどして私たちは付き合い結婚することになりました。旦那は養育費はしっかり毎月払っています。子供には一切会えていません。
私たちにも子供を授かり妊娠中なのですが生活が苦しく、養育費の減額を求めましたがダメでした。
そのせいなのか、私の今の職場に元嫁からの嫌がらせの電話が来たり、旦那と知り会った職場までに嫌がらせの電話が来ています。この前スーパーで元嫁の車が停まってあり、私に気づいたのか何分かの間車の後ろを付いてきて、煽られたりしました。これは、どうしようもならないことなのでしょうか。所詮私は旦那の2番目の妻で、元嫁に逆らえません。

A 回答 (4件)

1番も2番もありません!!

ハッキリと「精神的に苦痛です。これ以上続けるなら精神的慰謝料の請求しますよ」と言ってやりましょう!!
    • 0

警察に相談。

普通に「煽り運転」「陰湿な無言の圧力」で普段の生活がままならない。
などで。
    • 0

養育費は間違いなく減額可能です。

無料弁護士に相談しましょう。
    • 0

最後が意味不明、逆らえないってなに?君の住んでる地域は日本でなく特殊な因習でもあるの?

君は旦那の所有物なの?
胸張って「邪魔すんな」と主張しないとどんどん付け上がってくるよ?
    • 0