アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先の職場で同僚の人たちと上手くいかないと言うか合わないというか。
私が良かれと思って手伝っても余計なことするなみたいな態度をされるので、
関わりを持たないでいると、まだ新人だから声かけてやってと言われたり。
聞こうと思って待っていてもわざと同僚と長話したてたりで。
なかなか上手くいきません。
私は元々人間関係築くのが下手な部分もあるせいもありますが。
私の態度がいけないのでしょうか?

A 回答 (1件)

状況やあなた、相手の性格、が分からないので、まったくの推察ですが


あなたを舐めてるんでしょう。

原因はわかりません。
派遣なんて恥ずかしい!とか思ってるのかもしれないですし、あなたが実際、めんどくさい人間なのかもしれません。

取りあえず、関わらなくていいと思います。上司には適当にいっときましょう。あっちもあっちで上手くやります。関わらなければ火花を散らすことはないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が原因かもしれないですね。
確かにめんどくさいところあるので。

お礼日時:2019/08/15 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!