プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カルボナーラって卵黄だったり牛乳だったり生クリームだったりと様々な作り方がありますが、違いやどれが1番美味しいかなど教えてください!

A 回答 (2件)

私は 卵(黄身だけ)と牛乳とチーズで作るのが好きです


味付けは 塩、オリーブ油、粗びき黒こしょうです。
厚切りベーコンは脂の多いのがいい 脂のうま味が多く出る。

簡単に作るときは 
牛乳を多くして顆粒のクリームシチューの素と卵の黄身で作ります。
ベーコンを炒め 水と牛乳を入れ シチューの素 味を確かめ ピザ用チーズ
湯がいた麺を入れて 火を切ってから卵を入れて出来上がり。

参考に
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290011150/
「カルボナーラって卵黄だったり牛乳だったり」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームシチューのルーで作れるんですか?!
初めて知りました、ありがとうございました!

お礼日時:2019/08/11 02:14

>カルボナーラって卵黄だったり牛乳だったり生クリームだったりと様々な作り方がありますが~


(´・ω・`)え?
それ、材料だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!