アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でやらせてよ(外だし)と言ってくる男性と生でやったら【心理的に】どんなリスクがありますか?
ピルは飲んでます
その男性とは付き合ってますが遊ばれてる感じがします。

性病になる、妊娠する以外でお願いします。

A 回答 (6件)

遊ばれていると思う理由がある中でそうなると、更に都合のいい女扱いをされている気になると思います。



大事にされていると確信出来るまではお預けの方が良くないですかね?
    • good
    • 0

僕だったら、受け入れて欲しいです。



そんなに好きじゃない人に中出しされるのは嫌でしょ?

だから、受け入れて欲しいと思います。
    • good
    • 0

あなたじゃないからなんとも・・・。



あなた本人がそのほうが自分も気持ちいいからいーじゃんというサバサバした性格なら、他人がどう言おうと心理的に何のダメージもないだろうし、なにか貞操観念みたいなもんがあってゴム有と無しで気持ちに違いがあるなら、あるんだろうし・・・。

男である僕からすると、生でやらせてもらえた女性には、いい意味でも悪い意味でも、自分を受け入れてくれた感じがします。でも、大抵は自分以外にも誰にでもそうだろうから、微妙ですが・・・。
    • good
    • 0

前に回答した通りです。


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11244837.html
    • good
    • 0

おもちゃにされるだけ


それ恋愛ではないです
    • good
    • 1

あなたがヤリマンだと認定され、シテーボーイが寄ってくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!