痔になりやすい生活習慣とは?

質問です。
WINDOWS10のデバイスマネージャーにあるディスプレイドライバーのIntel graphicなんちゃらを
間違えてアンイストールしてしまいました。そして、デバイスマネージャーからディスプレイドライバーがなくなってしまいました。再起動してもありません。その場合どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

Windows Updateを行う。

あるいは、intelのサイトから、ダウンロードを行う
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/8093 …
ここから、適切なドライバを自身で探していれるか、上の方にある、「ドライバーの自動アップデート」ってものを「開始する」をおして、ファイルのダウンロードしてインストールを行う。
そして、実行したら、最新でないドライバなりが案内されるから、ダウンロードを行う。
    • 0
この回答へのお礼

その方法で直りました!ありがとうございます!

再インストールする。

• 0

デバイスマネージャーを表示し、「ディスプレイ アダプター」 を選択します。

「プロパティ」 から 「ドライバ」 のタブを選び、「ドライバーの更新」 をクリックします。

1. コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索
2. コンピューター上の利用可能なドライバーの一覧から選択します
3. ☑ 互換性のあるハードウェアを表示

で表示された中に、現在使っている Intel HD Graphics **** があったら、それを選択して下さい。後は、画面の指示通りに進めて行けば、元に戻るはずです。恐らく、現在は 「Microsoft 基本ディスプレイアダプター」 が選ばれているはずです。これらのドライバーは、削除しても内部には残っています。それを再適用すれば、殆どが元の状態に戻ります。
    • 0

それで支障が無ければ、そのままでもよいです。

気休めのインストールは意味がありません。
後は、WindowsUpdateでのインストーるを待つか、
PCメーカーサイトの最新版をインストールすればよいです。
    • 0