内容は、カーチェイス物で、ところは、アメリカの西海岸か、ニューヨーク。
いろんな高級車ばかりをねらって、盗みを働くんだけれども、黄色い、マスタング
をねらおうとして、派手な、カーチェイスを繰り広げる、、、くらいしか、内容を覚えていませんが、おわかりになる方、宜しくおねがいいたします。

A 回答 (3件)

『バニシング・イン・60』です。

No.1さんがおっしゃってる『60セカンズ』の元となった、
1974年の作品です。
映画の中身のほとんどがカーアクションという伝説的な映画です。

いずれもマスタングが出てきたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっと、すっきりしました。レンタルして楽しみます。

古い映画だとしたら、

「バニシング in 60」(1974 米)

かな?
    • 0

60セカンズ

ニコラス・ケイジ主演の映画だと思います。

レンタルしましたが、なかなか面白かったです。

参考URL:http://www.movies.co.jp/videos/index.html
    • 0