アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって日本だから成り立ってると思います。
性格荒い韓国の人たちがこのアプリやったらひどいことになると思うんですけどどうですかね?

A 回答 (4件)

日本人はおとなしいからね。

    • good
    • 0

ちょっと分かります笑


悩んでる人とかに本気で説教とか苦言ぶちかまされたら余計心挫けそうですよね笑

そんな回答とかこれから来たら、このアプリ消すと思います笑
    • good
    • 2

日本とか韓国とか関係ないです。

どこにも性格の荒い人や極悪人もいます。その逆に優しい人や善人もいるのです。日本でも、ひどい回答がつくことがあると思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。一目だけで判断するのは良くないですね。

お礼日時:2019/08/10 21:14

別に変らないのでは?


日本人から見てそう思うだけであって、韓国内に同様のQ&Aサイトがあったら、同じような投稿があって変わらないと思いあんす。
口調が激しいならば、皆でそういうことを理解しているので投稿者同士の暗黙のルールで秩序は保たれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/10 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!