プロが教えるわが家の防犯対策術!

理不尽な言いがかりされたら?

A 回答 (6件)

殴り倒す

    • good
    • 1

お前は朝鮮人か?と、聞いてみる。

    • good
    • 1

ほっとく。


警察沙汰になりかけたり人事に影響しそうなら流石にそうも言ってられませんが。
    • good
    • 0

スルーだよね、理不尽なんですから相手にしません。


何をしても無駄だし疲れるだけ、まるで韓国だな。
    • good
    • 0

相手にしない

    • good
    • 0

やり返すか泣き寝入りかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!