プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と連絡をとらなくなって1ヶ月が経ちます。最後は、会う日程の提案を私がして、それを彼が未読無視という形で終わっています。

彼氏のTwitterは知っていて、時々見てしまうのですが、最近、
花火大会に行き、有料席で見てきた投稿がされていたのです。
彼氏も浴衣を着てた模様です。

花火大会の有料席なんて、女性としか行かないですよね、、?

これは、彼氏の中では、私とは別れたことになっているのだと思いますか、、?

頭が真っ白になっています、、

A 回答 (1件)

フェードアウトしようと言う事かな。

花火大会に浴衣着てデート、だとは想像しますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、彼の中ではもう終わったことになっているのでしょうね。
男性同士で花火大会なんて、なかなか行かないですしね。

お礼日時:2019/08/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!