アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1ヶ月、音信不通状態です。
最後は、私が「8月はお仕事落ち着いて、会いやすくなるかな?」とLINEして、彼の未読無視によって止まっています。

4月から転職し、慣れないからか終業も遅く、あまり会えていませんでした。
ですが8月から落ち着くと聞いていたからです。

彼のツイッターをこっそり覗いてて、(フォローはし合っていません。)
最近、「花火大会を有料席で見た」というツイートがしてあるのを目にしました。

頭が真っ白になっています。
これは、彼の中で私と終わっていることになっていて、新しい彼女候補と来ているのか、
ただの浮気なのか、、
皆様はどう思いますか?

A 回答 (2件)

それはもう無理っぽい。


花火大会は付き合いでいった可能性もあるしとくに浮気とかは思わないけど、転職したからってLINE一つ寄こさずに、こちらからのLINEも未読無視で1ヶ月でしょ。
夏休みもあって遊びたいこの時期、彼女に連絡なしなんてないと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
しかも、その花火大会は私から誘って断られたんです。
むしろ、二股してたのか?レベルですよー。
私も見る目がありませんでした。まだまだ勉強が必要です。(笑)

お礼日時:2019/08/12 00:27

彼氏さんとはどれ位付き合ってるんですか??


1ヶ月間未読スルーって事はちょっと相手も距離を置きたいのかな・・・
でも、追っかけてはダメです。
相手は逃げるだけですよ。
無視するなら無視してやればいいです。
自分も楽しいツイートいっぱい載せてやればいいんですよ!
ほんとに、気にしないのが1番なんです。
気にしてる時間と精神の無駄遣いです!
友達と楽しく遊びまくればいいんです!
そこで知り合った男性と仲良くすればいいんです!
あなたの人生、そんなので暗くしちゃダメですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出会って一年半、付き合って2ヶ月です。
出会ってから付き合うまでずっとアプローチしてくれてたので、その熱意に惚れてしまって。

未読スルーというのが、悔しいというか、蔑ろにされてる感が嫌なんですよね。
もっと自立できるように頑張ります。

お礼日時:2019/08/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!