プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者と7年関係があります。
彼は56歳で今や大企業までに成長した会社の代表取締役役です。

彼は創業者でもあります。
海外にも会社があり、仕事はかなりできる人です。
そして決して自慢せずいつも謙虚でさらっとすごいことをやってのけます。

私は36歳独身で、29歳の時に会食で知り合いそこから関係があります。

彼の周りの女性は綺麗な人は当たり前、モデルや仕事のできる女の人、女医などなど名だたる人が多いです。

当たり前の話で、仕事のできる人は仕事のできる人と仲良くなるのは当然です。

でも私はそこまで仕事はできませんし、周りからは綺麗とは言ってもらえますが自信はありません。

彼はなぜ私のことが好きなのでしょうか?

何か私に癒されることがあるんでしょうか?
こんな私でも彼に必要とされることは嬉しいですがそこが疑問なのです。

質問者からの補足コメント

• 分刻みのスケジュールの中、ランチだけに空いに来てくれたり私に都合合わせてくれたりする時もあります。

A 回答 (62件中31~40件)

いずれシモの世話をして欲しいからでしょ(笑)

• 4
この回答へのお礼

浅すぎ

哀れ

あなたは女性の武器である色気があるんですよ。

男性は色気のある女性に惹かれます。美人とか不美人に関係なく。羨ましいです。私は色気ないですから。でも女性って不思議と数人の男性と身体の関係を持つと色気なかった女性でも色気出るみたい。私は40代後半からモテ始めましたから。あなたは絶対に色気ある女性ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

どんな人にモテ始めたのですか?笑

私は彼だけですし、安い男なら縁しない方がいいって考えですよ

きっとあなたは見た目もきれいで、お金もある女性なんでしょう。

でもここでの回答者さんとのやり取りを見ていると、
ご自分で質問しておきながら素直に受け止める気もない、
否定的な意見には耳を貸さない。
答えてくれた回答をバカにするような返事。
心は裕福ではないのだな、と感じます。
毎回同じ様な質問をして、
回答に対してさんざん否定をし、ここで一生懸命ストレス発散しているみたい。
あなたみたいな人が暇人なんだと思います。
意見に対してのあなたの答えを見ていると、ホントにあなたの彼があなたのどこが好きなのか、こっちが聞きたいくらいです。
ここでどんなに回答を否定して、ご自分が幸せだと語っても、心から羨ましいと思う人は居ないのではないですかね。
    • 10
この回答へのお礼

色んな人の意見聞きたいから投稿することが暇と捉えることが変ですね。

それよりも覚えてる方がずーっと暇ですよ 間違いなく笑

私は誰1人として記憶にないですから
ほとんどの方はそうでしょう笑

あまりにも愚問で、尚且つ回答者を愚弄していたのて記憶に残ってしまったんです(^^)

• 5

家庭にも子供にも欲がないんですね。

まあ幸せのカタチは人それぞれです。

不思議なんですが、質問者さんここではこれだけハッキリ言えるのに、こんな簡単な事をなぜ彼に直接聞けないのでしょう?あなたに何らかの魅力があるからだと思いますけど、本人から直接聞いた方がいいと思いますよ。

実は私も家庭のある男性と不義理してるんですけど、相手が外国人だからかもしれませんが、コミュニケーションを大切にし、いい事も悪い事も話し合うようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

こんなめんどくさい質問 本人にできませんよ

それに、会いに来るその行動そのものが私を好きってことだろうし。

経営者は用無しは容赦なく切り捨てますから

無意味な質問ではありません。

貴方は自らの行動と心の分析をしようとして問いかけたのです。
道徳だの法だの慣習だのと言うクソ虫奴らのほざく、さまざまな意見を取り入れて、いや格闘して、行き着く運命に強く美しく貴方だけの新しい生き方を築き上げてください。
    • 1

再々投稿です。

彼はあなたで癒されてもいるし、活力にもなっている。
茶化してはいません。

友人の一人がかれこれ18年は不倫、この年月になると不倫とも言い難い、関係。
相手の男性は多方面で精力的な人です。
相手の家族公認の愛人みたいな関係です。

弱音を吐く友人ではないが
ある時
「自分(友人)が倒れた時。相手の男性が倒れた時。奥様に何かあった時、、どうするのだろう、」と
ホロリとこぼしたことがありました。

友人はミス○○に選ばれるような才色兼備ですが、あなたのように
勝手に投稿し、回答者を小馬鹿にし、自分の美貌やモテ自慢をする性格ではなかったから、自分もつき合うことが出来たのだと、
質問者さんの受け答えを読んでいて、あらためて思いました。

友人の愛人関係は垣間見ていますので
皮肉でも嫌みでもなく、これからも彼に癒しと活力の源になって差し上げてください。
    • 5

それは、貴方と会ってみなければわかりません。

付き合って、○○してみなければわかりません。確かに誰がなんと言おうと素晴らしい女性はいます。それを知っているのは彼だけだということは貴方は知っているはずなのになぜ?その答えを知らない不特定多数の人々に質問しているのですか?
    • 3
この回答へのお礼

たしかに無意味な質問でしたね

海外出張中も帰りも連絡あって、今度スケジュール無理やり合わせてお茶だけのために会いに来るそうです。

私に無理矢理会いたいときは気分沈んでる時なので、しっかり楽しく会話して元気になってもらいたいです。

仕事が出来る男って、妻以外の女を作るようです。

〉彼はなぜ私のことが好きなのでしょうか?

一番都合が良いからですし、
ちょっとの餌で、食い付いて来るからでしょう。
丁度良い相手なんだと思います。
お金があるからね、貴女もしがみつくのでしょうね。

何回も回答しましたが、同じ質問を繰り返して、回答して下さった方々に食い付きますよね!
全く成長が有りません。

以前は、プロポーズされるって浮かれていたではありませんか?
見事撃沈でしたよね(笑)

足下みた方が良いですよ!

不倫相手は、奥さまがしっかりしてるだけです(^^;
しっかりと旦那様の手綱を締めてますし、許容され管理されてます。

それに8年も不倫していたら、相手の事理解出来ると解り合えると思うんですが、このような質問を繰り返されているのですから、随分と軽く薄っぺらな関係ですよね…

貴女もアラフォーでしょう?

相手は後10年もすると、ますます奥さまに管理されるでしょうし、会えなくもなると思います。

貴女は子供もいないし、看取る家族も無いままに、一人淋しく余生を送る事でしょうね…

可哀想なリカプルさんですね…
    • 10
この回答へのお礼

子供はいない家庭もありますから、そこは否定されない方がよろしいかと。

みんな死ぬときはひとりですし、家族あっても機能してない家庭もありますからね笑

私は大好きな彼といれて幸せですよ

彼との縁は切れる気はありません
どんな形であってもそばにいますね

あと金銭面のことは伏せますね

彼の金銭目的ならもっと吸い上げてますよ

彼は経営者として男性として人間として素晴らしいひとです。

奥様もできたひとですね
あなたとは格が違いすぎますね笑

補足。

ステータスなのかしら?

ここには投稿出来ても、身近な人に彼を紹介したり、彼の話題を出せる友人はいますか?

gooの投稿者さんに疎いのですが、
この件ははじめての投稿ではなかったのですか??驚
    • 8
この回答へのお礼

友達には話してます。

向こうも縁切るつもりないのはわかるし、一生縁は切れないと思うから、それはそれ、これはこれでおいとこうと。

〇〇(私の名前)はモテるから焦らないんだよね
その年齢だと焦るよ笑って。

いい男性からも言い寄られてるのに彼と比べると全部しょうもなく見えてしまってるわ〜

↑経営者の先輩の助言です。