プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いの医師が韓国の学会に頻繁に行ってます。何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クリスマスに学会ってあるのですか?

      補足日時:2019/08/11 00:00

A 回答 (11件中1~10件)

学会の名を語った○○ツアー。

あの業界には多いみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。韓国ビジネスに利用されてるかもしれませんね。

お礼日時:2019/08/21 10:09

なぜ、知り合いの医師に聞かないのかを教えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いても学会と言うだけですよ。その人嘘つきだから本当はどうかわからないです。

お礼日時:2019/08/12 17:59

知りあいの医師に聞いて下さい


何科も書かずに良く聞くね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてますよ!

お礼日時:2019/08/12 13:44

美容整形の医師なら、技術向上が


目的でしょう。

あそこは世界一の整形大国です。

高須クリニックの高須院長がぼやいていました。

「整形技術は日本が教えたんだが、今では
 韓国の方が上手い」


そうでなければ、キーセンパーテイなどの
風俗遊びじゃないですか。

韓国は、売春大国でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳鼻科で癌の専門医なので関係ないです。

お礼日時:2019/08/11 15:00

じゃあ、いろんな機械の原理を理解して開発するためなんじゃん。


おかしくないね。
    • good
    • 1

本人に聞いてみたらどうですか?


それが一番確実です。
変な憶測や邪推は、お互いに不信感を醸成します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の生活にいちいち口を挟みたくないです。クリスマスに学会って韓国でもあるのかなと不思議になっただけです。

お礼日時:2019/08/11 00:09

じゃあ、耳鼻科の超音波の機会を導入しているところが、日本では少なくて、


韓国で学会とセミナーやってるから行ってるんじゃん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かも。機械を開発したみたいですから。

お礼日時:2019/08/11 00:03

超音波は、ダイエット系の事かな?


器具が導入されているとか使い方の研修とかありますからね。
日本未導入ならば、普通にあることかと思いますが、
もしかすると、お姉ちゃん・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳鼻科です

お礼日時:2019/08/10 23:58

>韓国発達してますか?



いいえ。かなり遅れています。
それ以前に学会は頻繁にはありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いは、新婚で子供が2人いるのにクリスマスに韓国に学会に行ってました。

お礼日時:2019/08/10 23:55

整形とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

超音波の関係の学会だと思います。韓国発達してますか?

お礼日時:2019/08/10 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!