プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢とかキャバ嬢を彼女にしたい/結婚したいというように、真剣に交際したいと思う男性は少ないのでしょうか?そういう女の人はただ穴モテしてるだけですか?

A 回答 (5件)

少ないでしょう


そういう奴らは遊んでるだけだよ
    • good
    • 4

風俗とかキャバクラに通っている人の割合がそもそも少ないと思う。

    • good
    • 2

少ないと思う。



程度にもよりますが、
人が舐めた飴、食べたくないでしょ?
    • good
    • 2

>真剣に交際したいと思う男性は少ないのでしょうか?



 モノをシェアするのとは、違うからね~
    • good
    • 1

こんばんは。



いるとは思います。しかし男女が噛み合っていないので、男女とも、どちら
か本気になっても諦めるしかない、というケースが多いように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!