アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はすでにアメリカへ行ってしまった。
って言う文を英語にすると、
She has already gone to America. で合っていますか?
また、この場合は完了か結果のどちらですか?

A 回答 (3件)

結果です。

「もう日本にはいないよ」が主意です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 19:21

合ってます。



完了と結果は表裏一体です。
出かけたことについては完了ですが、出かけたままなことについては結果です。
一つだけ選ぶなら、この例は結果が良いと思いますけど、ここまで来ると主観的になってきますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 19:21

あってると思います。


完了なんじゃないかな?alreadyとかjustとかyetがあったら完了だった気がします。間違えてたらすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!