アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20世紀アニメ作品で、今でも有名な作品を教えて下さい。
( ガンダムやエヴァ、ヤマトなど)

A 回答 (7件)

アニメ忍たま乱太郎


新シリーズも出続けてます
    • good
    • 0

稲妻アトム


トンチャモン
ラムバ3分の1
テコンV
https://www.nicovideo.jp/watch/sm243831
    • good
    • 0

魔法使いサリー



秘密のあっこちゃん

もーれつあ太郎

紅き血のイレブン

マッハGoGoGo

スーパージェッター

いなかっぺ大将

侍ジャイアンツ
    • good
    • 0

ゲゲゲの鬼太郎、一番リメイクされているのでは(1968年、1971年、1985年、1988年、1996年、2007年、2018年)

    • good
    • 0

ロボット三等兵

    • good
    • 0

タツノコ系(ガッチャマン、ハクション大魔王、ヤッターマン、みなしごハッチなど)


手塚系(アトム、ブラックジャック、ジャングル大帝など)
石ノ森系(サイボーグ009、佐布と市など)
ダイナミック系(マジンガー、ゲッター、デビルマンなど)
赤塚系(天才バカボン、ひみつのアッコちゃん、おそ松くんなど)
藤子不二雄系(ドラえもん、怪物くん、パーマン、オバQなど)
トムス系(ルパン三世、エースをねらえ!、家なき子、巨人の星、あしたのジョー、ベルサイユの薔薇など)
日本アニメ系(赤毛のアン、ドカベン、あらいぐまラスカル、キャンディ・キャンディ、

その他東映系で魔法使いサリー、セーラームーン、聖闘士星矢、一休さん、タイガーマスク、
パタリロ!、ドクタースランプ

アニメファンとしては以下は絶対覚えてる、はず
ガンバの冒険、小さなバイキングビッケ、アルプスの少女ハイジ、
はじめ人間ギャートルズ、ムーミン、未来少年コナン、カードキャプターさくら、
うる星やつら、きまぐれオレンジロード、シティ・ハンター、キャッツアイ、
クリーミィマミ、ミンキーモモ、タッチ、北斗の拳、銀河鉄道999
    • good
    • 1

のらくろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!