プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、お金に余裕があって軽自動車買うなら何を買いますか?
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ジムニー人気ですね

      補足日時:2019/08/11 04:53
  • 実は新型デイズプロパイGターボを今月頭に納車されました。
    もうすでに1000㎞近いです(汗)
    結構満足してます。燃費もいいですし
    なかなかデイズ買いたいって人はいませんね(((^^;)
    2009年式のフィット10年乗ってました。
    これよりも燃費、ロードノイズ、風切り音それぞれ快適ですね。
    フィットのロードノイズは最悪。

      補足日時:2019/08/12 10:18

A 回答 (20件中1~10件)

僕ならスズキのジムニーを乗りたいです!

    • good
    • 0

私はスズキの『ラパン』かな。


内装が可愛いです。
(内装は選べます)
    • good
    • 0

ハスラー。


ルーフが黒くてサイドが水色のか、ルーフがブラウンでサイドがベージュの、バイカラーのやつ。
車中泊も楽しめ?そう。
たぶん売却もいい値段になるんじゃないかと。
    • good
    • 0

軽自動車でもトレーラーかな?


https://www.sorex.co.jp/products/trailer/kc250.h …

置き場所も含めると結構な費用がかかりそうだけどね(笑)
「いま、お金に余裕があって軽自動車買うなら」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちはアパート住まいだけど
縦長で2台止められるスペースあるからこういうとこなら可能ですよ
6000円ほどです。

お礼日時:2019/08/12 12:15

ホンダは、ボディーの作り込が甘いのが原因か ロードノイズが入り込みます。


インテタイプR レガシィB4のノーマルタイヤ付け替えたら 気にならなかったロードノイズが インテでは、やかましくてしょうがないといった大きな違いが有ります。

デイス 三菱OEM車ですよ ボディーは、まあ強い方ですが エンジンが良くも長持ちもしないのが三菱
日産ディーラーでのメンテ 日産純正オイルでは? 大丈夫かな
まあ そこそこ乗って 乗り換えちゃえばOKですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンダは極端なんですよね。
燃費をよくしようと思って軽量化してすかすかにする。それで快適性が失われるんですよ。フィットのりたてのときロードノイズが気になって良いタイヤに変えたりしましたけど無駄でしたね。フィットの前はアコードワゴンだったんで余計耳障りだったんでしょう(汗)

お礼日時:2019/08/12 11:39

生活必需品なので、買い替えを考えてる最中だけど、ミライースです。

    • good
    • 0

軽トラで、濡れた林道下りを、きれいにドリフトしたい。

    • good
    • 0

ジムニー・・・っと言いたいところですが、大人気なので、それではコペン。

それも初代のあのスタイリング。
(・∀・)←こんな顔
 あのほのぼのとしたスタイルは、モデルチェンジの必要が無かったと思います。
    • good
    • 0

S660 下駄として最高

    • good
    • 0

お金があるなら


ビートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!