プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然、「警告! 誰かがあなたがブラウズするものを見ています! 訴訟や巨大な罰金を避けるためにあなたのプライバシーを保護してください!」と出て、閉じるを押すと、アプリのインストールを要求するものが出てきたので、すぐにブラウザを閉じ、履歴から消したのですが、これって詐欺ですか??本当ですか??

大至急お願いします!!

A 回答 (2件)

大丈夫だと思いますよ!


自分も良くでますが、無視してタスク切ってます!
結果として無視すれば大丈夫!
    • good
    • 8

ブラウザを閉じて正解です。


ただのフィッシング詐欺のポップメッセージです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!