痔になりやすい生活習慣とは?

私は中学3年生です。

1年生の時から一緒に帰っていた友達がなんでか分からないけど2学期から違う子と帰ると言って一緒に帰れなくなりました。ずっと2人で帰ってたので、私は帰る子がいなくなるので困ります。1人で帰るのは嫌なので、同じクラスのいつも1人で帰っている子を誘おうかなって思っていてその子とはあまり仲良くはなく、ジャニオタなのは一緒で少し喋ったことがあるぐらいな感じです。私のクラスは女子2つのグループに分かれてて、その子は私と違うグループにいる子なのであまり関わりがありません。住んでるマンションも一緒なのでいいかなって思ってるんですが、急にあまり仲良くない子から一緒に帰ろうって誘われたらびっくりしますよね?変な人だと思われたりしないですか?

A 回答 (3件)

そんなことしてまで、誰かと一緒でないと帰れないの。

もう中三。
どうして一人で帰るのが嫌なの。
人間は、一人で生きられるようにならないとダメ。
いつまでも誰かに頼っているようでは、ダメ。
人がどう思うかではなく、自分を頼りにして生きられる人になりましょう。
    • 0

同じマンションなら

いいんじゃないですか?

これを機に新しい友人できるかも
    • 0

あなたが急に誘われると変な人だとおもうからそういう発想になるんですか?

グループとか知らんし話しかけたい人に話しかけて誘いたい人誘えばいいじゃん
    • 0