アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラしているときは、必ず薬を飲んだ方が良いのですか

A 回答 (6件)

カモミールティーを飲まれた事は有りますか?不思議に気分が落ち着いてきます 是非一度試してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/12 07:46

イライラの度合いにもよりますよ。

自傷行為や他害行為に行きつきそうなときは医師に薬品を処方してもらいましょう。
ただし、その際は「副作用」についての説明もキチンと受けてください。
また、イライラをご自分で昇華させられるようでしたら極力服薬は避けた方がよいか、と。
なんにせよ、一度専門医の診察を受けられてからの方が良いかと存じます。
    • good
    • 0

処方薬でしょうか?


ならば、医師の指示通りに、前にパニック障害になり安定剤を処方して貰ってましたが、
私はパニック障害の症状が出たときに、飲むようにと指示あり効いてました。
ゆっくり腹式呼吸もして下さい、吐く方を多めに。
    • good
    • 1

気分転換をするのが第一です。


外の景色を見たり、大きく深呼吸いたり、冷たい水を飲んだり、
シャワーを浴びたり、バカヤローと叫んだり、何でも良いです。
最後にやっと、薬です。
全ての薬には副作用があります。
少しでも少なくする努力をしてください。
    • good
    • 0

処方されているのは即効性の薬ではないと思います。


医師の指示に従って、定期的に飲んでください。
    • good
    • 1

漢方なら、毎日飲んでも大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!