プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急な質問ですが、彼氏彼女とのラインの頻度はどのくらいがちょうどいいのでしょうかか?皆様のご意見を聞かせてください。

私(男性21歳)は付き合って半年の同い年の彼女が居まして、月一程度でお泊りや遊びに行ったりします。
周りには月一程度で会うのは少ないと言われるのですが、私も彼女もお互い社会人で仕事で忙しかったり、仕事終わると疲れて自分の時間も多少は作りたいと言った性格なんですが、ラインで連絡を取るのですがいつもラインやり取りの時は返事きて平均1時間後くらいに返信をお互い返してます!私的に相手にペースを合わせてるので、相手がやりやすい様にしたいのです。簡単に言うと周りのカップルよりは頻度も少な目で会うのも月一程度なので、ちょっと恋愛として控えめかもしれません。

彼女は私が初めての彼氏で、キスとかエッチもやった事がなくて、最近やっとキスをしました。
何もかも初めてなので、私的には彼女に合わせて、ゆっくり前に進みたいって思ってます。なのでエッチするのもまだ先かもしれません。

A 回答 (4件)

ちょうどよい頻度なんてない。

カップルそれぞれです。周りと比べる必要ない。
私たちは毎日ラインするけど、無理に会話を続けようとしないし、彼氏も夜勤とかもあるので少ない時は1日、2、3通の時もあります。

会うのも社会人で中距離で休みが合わないので月2回くらいのペースであっていて。お泊まりは数ヶ月に一回とかです。大型連休とか、まとまった休みがないとお泊まり出来ません。
    • 0

多い人もいればもっと少ない人いるし、あんまり人のは参考にもならないと思うけど?

はっきりいって、この質問はここててはなく、彼女に聞くべき案件です。

あなたが彼女に、自分の性格はこんな感じで、こんなペースで大丈夫だけど、◯◯は(彼女)どう?少ないと思う?寂しくない?

ってね!
回りの人の気持ちや、あなたの想像の見解より、本人がどう思っているかが重要です、

彼女があなたにもっと触れたいと思っていても、はしたないかな?と、遠慮するときもあるでしょう。
あなたは彼女に合わせているつもりでも、手を出してこないから、そんなに愛されてないのかな?魅力ないのだろうかと自信なくしているかもしれません。

ここではなくて、そう言った彼女にたいする気遣いは、彼女に聞きましょう。

相談しあって、話し合うからこそ相手の本心が見えてくるのですよ(*^^*)

あなたが彼女に合わせたいという気持ちがおありなら、『私的には』の他に、彼女側の『彼女的には』を聞き出して参考にしてください。
    • 0

家同士近いの?

近ければ毎日会っても良い位です。
お泊りしていてもSEX無しか?
童貞・処女では雰囲気が厳しいかな。

月一では先は長そうですね。
ラインは通常、必要連絡のみにした方が良いかなと思います。
その代わり会って話した方がより分かりやすいし楽しいです。
彼女の感情やら価値観などより分かりやすくてお互い理解出来ると思います。

仕事で疲れているけど彼女に会えれると思えば、こまめに会う事が良いと思います。
近くの公園で30分でも会えれば進展が早く将来どうするか?分かって来ると思います。
そこでスキンシップなど繰り返していけば、早くお互いの体の相性など見る事が出来そうです。
お盆休みなど利用して旅行などすればより親密になりそうです。
もう少し積極的に会う事を心掛けた方が彼女も喜ぶと思います。

SEXしたいならムード作って甘い言葉で誘えば、気を許した相手なら行けそうな感じになるんですがね。
処女だと警戒するのかな?でも好きな彼氏と一線を越えたいと思う。
お互い焦らずチャンスが有れば、口説いて見ると良いかも知れません。
    • 0

>月一程度でお泊りや遊びに行ったりします。

この文章で、身体の関係です。
お泊りが別室を取るのでしょうか?
同室で何もない男子は、1%もいません。

>ラインで連絡を取るのですがいつもラインやり取りの時は返事きて
平均1時間後くらいに返信をお互い返してます!
メール機能ですか?
1日3回も往復してれば多い方です。
肝心の回数がないので、何とも言えません。
    • 0