プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2019/08/10 北八ヶ岳にて。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

イチヤクソウには間違いないけれど葉っぱも見えないし


これだけでは何イチヤクソウか断定するのは難しいと思います。
    • good
    • 1

コバノイチヤクソウでないでしょうか


https://blog.goo.ne.jp/shodo_february/e/31495135 …
    • good
    • 1

ちらっと見える葉と、お花の感じが


ジンヨウイチヤクソウ(腎葉一薬草)に似てるように思いますが…?
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_636.htm
    • good
    • 1

イチヤクソウ

    • good
    • 1

コバノイチヤクソウでは

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!