アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
北朝鮮は目の前で米韓軍事演習やられたら当たり前のはなし気分悪いよね。
このよーな北朝鮮に対する威嚇行為について南北統一実現を掲げる文在寅はどのよーに語っていますか?

A 回答 (6件)

日本も憲法改正して早いところガンガン軍事演習して欲しいモノです、韓国のヘッピリ裏切りは当てに成らないと思っているでしょう。


少なくとも文在寅の政権では反対に情報だだ漏れで、当てに成らないどころか文酋長自ら二重スパイだって有り得ます。
酋長は下手すると暗殺されますよ、これだけ経済を悪くするなんてキ印ですからね。
あと二月これが続いたら南朝鮮も完全に逝かれてます、南北統一だなんて幻想抱いた酋長じゃ民も暴れるような一揆がおきますよ。

米韓演習を快く思っていないぞと言う狼煙ですよね、北の酋長も南の酋長の事はバカだと思っています。
南北統一は全てが朝鮮に成ろ北野酋長にひざまずくという事です、一番必要の無いモノはバカな酋長とその側近だろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/21 20:28

やりたくないけど・・・・


トランプが怖い・・・

と思ってるだけです
    • good
    • 0

>文在寅はどのよーに語っていますか?


さぁ 何も語っていないでしょう
自分の興味のない事は放置するのがあの人だから。
「慰安婦や徴用工問題で日韓合意から韓国政府が払うべきだ思われます」「ぼく、わかんないなら 裁判所の好きにして」
「貿易管理の件で日本が会談したいと言ってきてますよ」「ぼく、わかんない から なんもいいたくない」
「トランプ氏が板門店で北と会いますよ」「ぼく、わかんないから ついていくだけにする」
    • good
    • 1

文ちゃんは、アメリカが演習しよーって誘ってくるの、


それが断れないのよー
判ってね、と二枚舌外交をしています。
    • good
    • 0

日本の侵略からミンジョクを守るために、アメリカと組んで日本と戦うのだ!

    • good
    • 0

米韓演習の主旨は、対中国対ロシアです。

北朝鮮もありますがその気になれば米軍は直接行動出来ますので、韓国を当てにはしてません。日米韓豪のグレープで対紅組のデモの色合いが強いです。韓国は北朝鮮出身の大統領ですから北朝鮮と合体したいと思ってますので渋々やってます。南北北朝鮮で大きな朝鮮国建設を夢見ています。それが経済的にも成り立たない事は理解していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!