プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも横浜DeNAベイスターズのチアの衣装がこれだったら、
どう思いますか?

「もしも横浜DeNAベイスターズのチアの衣」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、
    星空×巫女をイメージしたデザインになってます。
    衣装のデザインは私です!

      補足日時:2019/08/11 16:02

A 回答 (2件)

こんにちは。


実際の所、プロ野球のチアってあまり(ほとんど)見た事ないんですよね。
だから、比較できないけど、可愛いんじゃないかなあと思います。
筒香がにやけてたら笑えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!!
確かに可愛いですよね!
筒香がにやけたら確かに笑えるwww
↑これはわかるわかるw

お礼日時:2019/08/11 16:44

選手の皆さんの気が散って、


最下位に転落します。
止めてください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!