プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の潮時っていつなのでしょうか?このまま付き合い続けても若い時間を無駄にするだけだし、馬鹿らしいとは頭では分かっているはずなのに、好きな気持ちがあって別れられません。

A 回答 (12件中1~10件)

相手にばれるまで続けて下さい


どうせ暇なんだし
男欲しいでしょ
別れたからって次の男がかまうわけ無いし
    • good
    • 0

その付き合いに何か疑問や不公平さや不満を感じたら潮時と思います。

彼は安全圏にいるのに、自分ばかりリスクが大きいと思いませんか?
    • good
    • 0

喫煙者の方が、「禁煙しなきゃ…」と思うのと同じような気がします。



本当はすぐにでも止めたいところなんでしょうけどね…

初めの第一歩が難しいですね。
    • good
    • 2

あなたが真面目な相手を見つけたくなったら。

    • good
    • 0

結果論で言えば、不倫して婚期が遅れて、最終的に捨てられて何も残らない。

そういう女結構多いです。
ここで質問するのは、そういう心配してるんでしょ?
運良く結婚できても、不倫の事実を亭主に知られ、最悪離婚された女知ってます。
冷静になれないなら、ドツボにハマるだけだぜ。
    • good
    • 2

このご質問文書をお書きになっている時点で不倫を終わりにすべき時期が来ているのです。

踏ん切りをつけるのは、気持ちに理性が引きずられている状態です。それと、ご質問は、不倫によって精神的に得られるものがなかったことを意味しているので、今までの不倫は良い不倫ではなかった。と、いう証明でもあります。身体だけが不倫相手に未練を抱いている状態です。
    • good
    • 2

どんなに好きでもね


不倫相手の奥様に知られてしまって
慰謝料請求されたり
好き好き言ったり、奥様の愚痴をこぼしていた彼が、
バレた途端に妻側の援護に回ったりした時に
瞬間で魔法は解けますよ!
大好きで愛していると思っていた男が、ズルくて卑怯でカッコ悪い奴だったんだと気づく!
あれ??
何で私、この男の事好きになったんだろう?
こんな奴のどこに惚れてたんだろ?
って思う。
そして、いかに無駄な時間を過ごしていたか思い知る!
いつのまにか、友達や同僚は結婚して妻になり母になっている。
自分は男に捨てられ、多額の慰謝料の金策に走る。
なんて惨めで哀れな私。
カッコ悪くて誰にも言えない!
この慰謝料さえなければ、
エステに通えたし、レーザーでシミも消せた!二重瞼にもできた!
あーーーもったいない!
海外旅行だって何回も行けたのにぃ!

ってことになる前にやめなさいよ。
    • good
    • 0

好きな気持ちがあって別れないなら、自分の存在価値が自分で見つけられたら終わるんじゃない?


満たされてない気持ちを、補っているんだし
    • good
    • 1

本当に好きなら、時間の無駄じゃないと思うけど・・・


”不倫”って言っても様々なケースがあると思うのですが
その人とどういう関係を望むかじゃないでしょうか?

馬鹿らしいと本当に思うなら今が辞め時
実は”好き”って思いたいだけで、今他に目ぼしい人がいないだけでは?
ズルズルは一番自分が損する気がします。
    • good
    • 1

不倫ってことは相手に家族がいるんですよね。


その家族が不幸になることを実感した時がやめる時です。
自分の気持ち優先で、他人の家族をどんどん不幸にしていく責任を感じる神経があるかどうかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!