【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

鈴木光さんって好きですか

A 回答 (2件)

すごく好きです。

    • good
    • 0

私ね。

この子なんか誰かに似てるなぁ~って感じてたんですよ。
それでなんかモヤモヤしてました。
つい最近昔のDVD観て気付いたんですよ。
「悪魔が来りて笛を吹く」っていう西田敏行が金田一耕助やったやつ。
あのとき出てた若い頃の斎藤とも子にそっくり!
今はもう脇役のやせたおばさん役で、それもたま~にしか見ませんけどね。
あのころの斎藤とも子は初々しくて好きでした。
そのイメージがそっくりなんですよね。
その流れで可愛いなと感じてしまっている今日この頃です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!