岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」は、
どこで手に入れられますか。教えて下さい。また、購入されたことのある方がおられたら感想も教えて下さい。
カテゴリーが間違っていたらごめんなさい。

A 回答 (1件)

こんばんは! kururingogoさん!

私は滋賀県に住んでるんです。
   『 岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」 』の
   事はわからないのですが、下記の参考URLに山陽放送のサイトがあります!

【 RSK INTERNET 】

http://www.rsk.co.jp/index.html
.

このサイト内に、番組に対する意見や感想などを受け付けるメールの
   一覧のぺーじがあります!

【 ご意見・ご感想はこちらへ 】

http://www.rsk.co.jp/sitemap/mail/index.htm
.

下記の参考URLは

上段の参考URLは 【 RSK INTERNET 】

下段の参考URLは 【 ご意見・ご感想はこちらへ 】  です!

kururingogoさん!

直接にお役に立てる回答でなくて申し訳ないんですが ・・・・・・・ 。

私は独身ですので子供はいないんですが、妹の子供の甥っ子と姪っ子が
   3人います! とてもかわいいくて。 自分の子供でもないのにいろいろと
   からかったり、面倒を見たりしたくなります! なのでkururingogoさんの
   質問にあります赤ちゃんの 『 足形をプリントTシャツ 』 が気になって
   検索して調べたんですがわかりませんでした!

メールでkururingogoさんがTVで見た情報をできるだけ詳しく、具体的に
   書かれてみてはどうでしょうか? きっと良いお返事があると思いますよ!

kururingogoさん!
   赤ちゃんと楽しく充実した日々をお送りくださいね!

では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪

参考URL:http://www.rsk.co.jp/index.html,http://www.rsk.co.jp/sitemap/mail/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

haroersferry-usa さん早速のアドバイスをありがとうございます。

その後、岡山市の友人からESPLEASEという会社がしているということを教えて貰いました。早速問い合わせてみようと思います。

アドバイス頂いた山陽放送のサイトはアナウンサーの皆さんの横顔などわかっておもしろかったです。来年度はアナウンサーの採用がないことなどもわかり、時代だなあと思いました。
日本全国暑いですが夏バテされないよう、お元気で!