プロが教えるわが家の防犯対策術!

【神戸の大型不動産に詳しい人教えて下さい】グリーンヒルホテル神戸が諸事情により6月末に閉館しましたとホームページに記載がありますが何があったのですか?

閉館する直前までスタッフも知らなかったようでホームページも閉館しますという記載がない状態で終わってます。何があったんですか?

あと潰したあとに何が建つとか予定は決まってますか?

一応、グリーンヒルホテルグループのホームページには急に理由があって訳ありで閉館したみたいな記載があります。理由が書かれていなくて怖すぎます。

http://gh-hotel.co.jp/

A 回答 (1件)

客が減ったからです


売上が縮小
三宮から遠いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2019/08/12 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!