プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の次の首相は誰だと思いますか?

 教えて下さい。

A 回答 (4件)

誰だろう?知らんけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

----------------------

お礼日時:2019/08/12 08:34

河野外相 発言よろしい


もしく安部さん続投のいずれか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます。

お礼日時:2019/08/11 22:40

ポスト安倍は自民党の岸田政調会長と言われて来ましたが、「令和」の発表辺りから菅官房長官の名前が急浮上して居る様です。


まぁ岸田政調会長は外務大臣時代に日韓交渉のおり韓国側の駄駄捏ねゴリ押しで合意文書を作成しませんでしたので、そのツケが
今大きく出て居る事もあり、ポンコツですから総理になったとして韓国側の駄駄捏ねに屈するでしょうね。
それでは日本の国益を損ねますから論外。
まぁ安倍晋三の支持率が高ければ、総理総裁分離と言う事になるでしょうね。
つまり、最大与党の総裁がそのまま総理となるのでは無く、党総裁と内閣総理大臣は別とすると言う事になる可能性が低くは
無いでしょう。
何せ安倍晋三は「憲法を改正した総理大臣」と言う事で名前を歴史に刻みたい野望がありますし、北方領土問題や拉致問題は
自分の代で解決すると言いきっても居ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/11 22:36

死ぬまで安倍で良い。

アルツハイマーになっても、車椅子になっても安倍!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!