プロが教えるわが家の防犯対策術!

10歳以上年上の外国人男性に片思いしているのですが、その人とは近くの県に来たら会ったり、よく連絡し合う中なのですが、今死ぬほど彼に会いたいです(´;︵;`)(なんの報告。)

会いたいとかって言ったところでひかれるだけなので言えないですけど、皆さんならもし会いたい。せめて連絡はしたいって時になんて送りますか?
それともダイレクトに『会いたい』って言いますか?

A 回答 (1件)

そんなに好きなら


「ひとつだけ我が儘言っていい?
会いたいんだけど・・・・・」
↑ラインしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!