アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中性的な可愛い顔の男の少年て

高校生くらいから劣化するのは何でですかね?

A 回答 (5件)

加齢によって生ずる魅力と可愛い顔は相反するものだからでは。


可愛いというモノサシでみたら、渋さといったものは劣化でしかないでしょうね。
    • good
    • 1

万有引力の力でしょう


重力にさからわれないのが中性的な少年には多いとか?
    • good
    • 0

芸能人じゃないんだから自然に劣化する事に抗う必要は無いと思います


やっぱり男は見た目より中身が大事ですから。
    • good
    • 0

もっと継続する方も居ますよ。


ただ30代に成ると、
流石に厳しいですよね…笑
    • good
    • 1

新陳代謝が活発だからでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!