プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋滞中にトイレしたくなったら男性でおしっこなら我慢せずその場ですぐ出来ますが、女性や大の場合はひたすら我慢ですか?

A 回答 (5件)

そうなる前に必ず、トイレに行っているので、問題ないです。

    • good
    • 0

丁度一時帰国の時のTVでそのネタの番組やってました。


余り我慢すると膀胱から雑菌混じりのが逆流して炎症を起こす。
「私はこれで死ぬ思いをしました、怖いです」と女優さんが話していました。
素直に我慢しません。
ナイトバスで我慢できなくなった欧米人女性、
草むらならOKで草の陰にしゃがんだと思ったら用を足しています。
    • good
    • 0

ネットで調べるとその質問はかなり多いんだけど


明確な答えって結局は我慢するしかない、高速からすぐに降りてトイレを探せとか
そういう答えしかないよ。
やっぱり事前に渋滞情報とか入手して、渋滞する事を予測してトイレを済ませておく。
急に腹痛になったりしたら、電話で警察なりに電話して緊急要請を申し出るとかね。
    • good
    • 0

女性です、したくならないので我慢の必要はありません。



渋滞に遭わない日時とルートを計画する、必要以上に飲み食いしない、出掛ける前に大小済ませておけば、長時間もよおす事はないでしょう。

したくなくてもトイレを済ませておく習慣は、室内でお留守させる犬であっても実行すればうまく行く実績があります。

半日トイレに行かない事もよくあるのが、歴26年ドライバーの日常であります。
    • good
    • 0

そんなときのために、携帯トイレを用意しておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!