アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の自分に満足していて自分が好きで優秀でいい奴だと思っているが、
周りからなんだあのクズは気に食わねえと
思われてる。
今の自分が好きなので、改善する気は毛頭無いというのは人間的に少し問題あると思いますか?

A 回答 (5件)

自分は自分、人は人。


周りがなんと言ってようが、揺るぎない信念、自分を
持ち続けてください。
人間的に問題?
問題は、誰しも持っているものですし、自分が改善する気がないの
であれば、改善する必要はないかと思いますよ。
なので、少しも問題はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
我が道を行きます

お礼日時:2019/08/12 11:10

人と上手く付き合っていかなければ、社会の中では生きていけません。


自分だけが良いと言う人と付き合いたく無いのはあなたも相手も同じかと。

仕事は、人のためにあるものです。その対価の1つがお金なので、そーいったところを履き違えてると、結果不幸な世界に自分で染めることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます
履き違えないように注意します

お礼日時:2019/08/12 12:40

社会的にも自分的にも何も問題はないけれど、


人間的には問題ありでしょ! 協調性0って事ですからね。

暴力団とか金の亡者とか、そういう心理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反社では無いですがお金大好きです。
協調性0です。
コミュニケーションを司る脳のどこかの一部が欠損してるのではないかと思ったこともあります。

お礼日時:2019/08/12 11:14

他人の目が気になるのなら


他人に気に入られるようにかいぜんするべきでしょうね
変える気が無いのなら
他人が何言おうが気にしないで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりません。
今のところ不都合は無いのですが、
将来自分でビジネスやっていきたいと思っていて、そうなると人との関わりを真面目に勉強した方がいいかなと思います。

お礼日時:2019/08/12 11:12

問題なのは、社会的、対人的な支障です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対人関係に問題あります。
友達も0です。

お礼日時:2019/08/12 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!