プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男です。
身長160 62キロ メガネです。

さっき公営ジムに行ってトレーニングしたのですが、そこにカップルで来ている人がいて
、カップルがベンチ台の前のデッドリフトコーナーでデッドリフトしていたのですが、そのカップルから悪口を言われました。

なぜだかわかりません。

自分はベンチプレスを静かにやっていただけなのにカップルの彼女が彼氏にこちらを見ながら、「ブス笑」と言い、その後もずっとカップルは「ブス笑」「上げたときの顔がマジブス」「ミニサイズ笑」などと近くでグチグチいってきました。

こちらは見ていないですし、静かにトレーニングしていただけです。

なぜカップルはこちらの悪口を言ってきたと思いますか?

体臭はありません。

物凄く腹立ちました。

A 回答 (5件)

筋肉が少ないからバカにしたのです。

• 0

会話のネタとして考えなしに言ってるのだと思います。

• 0

幻聴かな。

病院いって相談したほうがいいかもね?
    • 0

カップルに馬鹿にされるとかありえないよ、君は心が弱い

若いのに それじや 人に馬鹿にされ放題だよ、心を強くしないと 俺だったら ぶっちぎれてるよ。
    • 0

そういう君は何故 何も言わなかった?

言わなきゃダメでしよ!
何か悪口言ってるみたいだけど?俺なんかしたとか?
俺だったら喧嘩してボコボコにするイキヨイで話しかけるけどね、まあ自分はステロイド使ってるし 外人の血が半分入ってるから 何も言われないけど スポーツジムで人の悪口を言う奴は黙らした方がいいよ そんな根性では筋トレ 上手くいかないね、筋トレは心と体を強くするからね、そんな弱気じやダメだよ。
    • 0