アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15日の飛行機19時は100パーセント羽田から宮崎には飛びませんよね?

16日は飛びますか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん
    予想でお願いします

      補足日時:2019/08/12 12:17

A 回答 (5件)

今、ミヤネ屋を観てましたが


あくまでも「予報・予想」ですが
16日は飛行機に影響はなさそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。15日は欠航になったので16日で帰ります。

お礼日時:2019/08/12 17:09

こんにちわ。


気になってたので天気予報を注目していましたが
15日は100%無理ですね。
台風の速度もよりますが
上陸して普段のように速度を上げてくれたら
16日はそれでもまだ50・50でしょうね。
    • good
    • 0

宮崎が暴風域に入る可能性は80%

    • good
    • 0

完全に通り過ぎていれば、大丈夫だけど、進みも遅いからね。

まだ、わからないよね。
    • good
    • 0

厳しそうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

16日は台風去ってますが厳しいですか

お礼日時:2019/08/12 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!