プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は ももクロとBABYMETALが好きで両方の質問をいろいろしてますが、BABYMETALファンからの回答がここに載せるのが躊躇するくらいの罵声がひどすぎます。
なんでBABYMETALファンの回答はこんな回答になるのですか?

BABYMETALファンはももクロファンに比べ、まだ成熟してなくてこんな過激な回答になってしまうんですか?


「ファンはアーティストを映す鏡」とよく言われますがそういう事ですか?

何度も言いますが私はBABYMETALとももクロ以外に興味ありません。

AKBグループとか質問する気にもなりません。

「私は ももクロとBABYMETALが好き」の質問画像

A 回答 (1件)

興味もなく、聞いたことも見た事もない方が書いてるんでしょうね。


「こんな幼い女の子にロックなんて出来ないよ!」
こんな思い込みからの書き込みだと思います。
Q&Aサイトは誰でも書き込めるので
多少の中傷的な書き込みは無視するのが一番だと思いますよ。

ご存知でしょうが、お楽しみください♪
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!