アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は10年既婚者の人と遠距離恋愛しているのですが
この前、その人に
近くに住んでと言われました。

出来たら一緒に住みたいのに
一緒にとは言ってくれません…。

これって嫌われているんだと思いますか?

A 回答 (6件)

そういう幼い思考回路だから、


10年も既婚者にいいようにされているんですね。

年取って色々シワシワタルタルになった時に、
悲惨な状況にならないように頑張って下さい。
    • good
    • 0

えっ?!


お花畑すぎてこんな簡単な事わからないの?と心配になりますね。

都合がいいからに決まってますよね?
わからないなら引っ越す事をお勧めします。
それからまた悩みが出てくるでしょう。
    • good
    • 0

??近くないと交通費かかるし、会ってる時間短くなるし。


便利に「使いたい」から近くに居てほしいでしょう?

嫌われてはいないよ、道具として好かれてる。
    • good
    • 0

本末転倒の質問ですね



相手は既婚者でしょ 言うはずもないし言える立場でもありません
その証が10年間という歳月です。


>これって嫌われているんだと思いますか?
というより、つまみぐいするのに近くて便利なとこへ来て
と言っているだけに過ぎません。

要望聞いたら、都合の良い女の典型じゃないですか
とにかく
相手妻より慰謝料請求来て修羅場にならないうちに
解消したほうが良いだろうな
    • good
    • 0

嫌われてはいないでしょうが、いいように利用されています。


恋愛が身体の関係まで言っていれば、妻にバレなければ続けたい関係でしょうね。
    • good
    • 2

都合が良い時だけやりたいだけです。


やられてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!