アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人で1度両思いになった人がすきでした
またきになりだしています
ですが付き合いたいという恋愛感情はありません
どうすればいいでしょうか、

A 回答 (4件)

付き合いたいと思わないならどうもしなくていいんでは?


想ってるだけで満足できないなら付き合いたいと思うはずだし。
    • good
    • 0

一時の気の迷い?


何かきっかけで思い出したのかも知れないけど、またお付き合いしたい、とかじゃないなら、早まってヘンなこと、しない方がいいですよ。

深呼吸して、落ち着こう♪
    • good
    • 0

ゆっくり一緒に会話したり、遊んだりしていたらいつか好きになります。

絶対に。私も同じ体験したことありますよ!ゆっくり落ち着いて行動すればきっといい恋愛が出来ますよ!!頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

昔のお付き合いは、美しい思い出の一環として、胸にしまっておきましょう。


再開しても、お互いの気持ちが一致するとは限りません。
アクションはせず、若き日のできごととして、そのまま置きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!