プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどゆこと?

「これってどゆこと?」の質問画像

A 回答 (8件)

"You mean I should draw a map right?"的な確認をした方が良いかと!

    • good
    • 2

丸投げ質問にはろくな回答が付きませんよ。

    • good
    • 0

どういう話からこういう会話になったのか説明がないとちょっとわかりませんね。

    • good
    • 0

地図?書いてってことかな?めちゃくちゃ憶測です笑

    • good
    • 2

Do you draw ?



書いてくれる?
    • good
    • 0

あなた自身がガイドしてくれるのか?

    • good
    • 0

あなたが私のガイドになってくれて嬉しいという事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

do you draw?は?

お礼日時:2019/08/12 21:35

醤油こと!


( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!