人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

ピルの服用は副作用が酷いのでしょうか??

A 回答 (4件)

生理を遅らせるなら、低用量ピルではなく、ホルモン含量の多い中用量ピルを服用することになりますが、本来生理が来るときに何かイベントが重なるなら、ずっと吐き気にさいなまれる恐れがあります。

ですが、こればかりは飲んでみないとわかりません。
ピルを飲んだことがないなら、できればそういう何らかのイベント最中に遅らせるのではなく、事前に移動させておく方が賢明ともいえるかと。
    • 0

妻が飲んでいた時。

最初の1シート目5日目まで吐き気・頭痛ひどいので、種類変えたら治りました。
種類により成分が違うので、変えれば良くなる可能性有る。
飲んでいれば避妊も100%出来ていました。
私も妻もSEXスタイル変わった。凄くスケベになったw。
妊娠しないと分ると快楽の追及が深くなった。
快楽だけ考えれば良いので、どんなプレイもこなすようになった。
ヤバイ状態が生理以外毎日。
コンドームは邪魔な存在になり果てた。
妻30才から17年間コンドーム無し状態です。36才からは飲んでいない(今もう閉経しそうです)
飲んでいなくても元々妊娠しにくい体見たい。(途中、妊活して子供一人作りました。)
ピル飲むの止めたら妊娠しましたよ。二人目作ろうと頑張っても出来ず今に至る。
妊娠が快楽を阻害してたか良く分かります。

最初から出ない人も居るし、避妊も低用量ピルじゃダメな人も居るらしい稀にですけどね。(中容量ピルならOKなど)
医者に相談してください。
ただし、特定男性が有効です、不特定多数は病気貰う可能性有。
    • 0

>生理を遅らせるピルを飲もうと思ってますが、仕事が出来なくなるほど苦しいといや

本当に人によるので質問者様は大丈夫かもしれませんが、私は同じように生理を遅らせるピルを飲んで結果3日間仕事休みました。飲み続けなければピルの意味がないのでやめられず、かといって気持ち悪すぎてずっと吐いていたので。
出来ることなら事前周期にお試しすることをお薦めします。
    • 1

こればかりは個人差です。

人によって生理前後の体調不良の程度が様々なように、女性ホルモンの作用は人によって様々となります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。
生理を遅らせるピルを飲もうと思ってますが、仕事が出来なくなるほど苦しいといやですね。