アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブドウのような実が付いてました。

「この植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ヨウシュヤマゴボウの実だと思いますが


https://www.hana300.com/yousyu4.html
    • good
    • 4

ヨウシュヤマゴボウですね。

    • good
    • 2

山ブドウ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!