アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男は結婚できないのでしょうか?


僕は女性からモテない男です。
周りからは優しい、真面目、いい人とかよく言われますが、そんなつまらない要素しか特徴がない男です。
それにブサイク・薄毛のためモテません。

職場では女性との出会いが全くなく、そのためマッチングアプリを利用しています。

数人の女性と会うことができましたが、2回目には繋げられません。1回目の食事以降は脈なしLINEです。
マッチングアプリとかだと、誰しも多少は盛れてる写真をプロフィール画像にすると思いますが、おそらく僕の写真と実際の顔のギャップが大きかったのでしょう。笑

本題に戻りますが、僕みたいなモテない男はどうやって結婚するのでしょうか?

食事とかに誘っても、さりげなく断られる→諦める→次の女性を食事に誘う→さりげなく断られる→諦める

この無限ループです。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

不細工女子を選べばどうでしょう?

    • good
    • 1

大体の男はもてないですよ


人間同士で友達になれるのは数すくないですよ 女でも会う人はすくないですよ
アプリで諦めず何回もあった方がいいですよ
そのうちになんとなく会う人でてきますよ
男と女分からないよ
    • good
    • 0

あせっちゃいかん。


なにかしら他人に尊敬される部分があれば、いい人が現れるものです。
もてたい、彼女ほしい、セックスしたい、そんな考えを念頭におくのではなく、なにかしらの自分を磨く努力とかをすれば、なにかしらの部分で好かれるものなのです。
極論いえば、金持ちになれば、ハゲでもでぶでも、もてます
    • good
    • 0

マッチングアプリのような条件ありきの所で探すのは難しいと思います。


あなたの良さをよくわかっている人に紹介してもらっては。
    • good
    • 0

告白をするか否か迷うのは普通だと思いますよ。


顔を合わせて伝えるべきだって考えの人もいるとは思います。しかし、伝え方にも時代に合った風潮があるのではないでしょうか。
頑張りましょう!!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!