人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男性は好意を持たれていることがわかった場合その女性に対して脈がなければ会いたいと言われて、会う約束まではしないでしょうか?
連絡はお互いに忙しく続くときは毎日してますが途切れると一週間二週間ラインが来ない時もあります。ただ遅くなった時は理由とお詫びを必ず入れて返信をくれます。

今回初めて2人で会います。

楽しくお話をして、自分から少しアプローチをしたいと思ってるのですがまだ早いでしょうか

A 回答 (2件)

◆男性は好意を持たれていることがわかった場合その女性に対して脈がなければ会いたいと言われて、会う約束まではしないでしょうか?

※脈がなくても嫌いでなければ会う約束はします。

◆連絡はお互いに忙しく続くときは毎日してますが途切れると一週間二週間ラインが来ない時もあります。ただ遅くなった時は理由とお詫びを必ず入れて返信をくれます。
※会話が途切れた時にこちらから送って相手に負担を掛けない内容も考えておいた方が無駄に不安にならすに過ごせるようになります。

◆今回初めて2人で会います。楽しくお話をして、自分から少しアプローチをしたいと思ってるのですがまだ早いでしょうか
※アプローチと称する行動が具体的に何を指しているかわかりませんが、好きとか付き合ってなどを言葉にするより次も楽しく会えるような雰囲気で過ごすことの方がもっと大事です。
その関係が続けばアプローチなんかしなくとも自然と関係は深まります。
    • 1

専門家紹介

専門家プロファイル_芭蕉先生

職業:男女問題アドバイザー

◆最近の良くある相談◆
・体の関係から始まってしまった
・どうしたら上手くデートに誘えますか?
・LINEを送るタイミングや内容の添削
・都合の良い女になってる?
・自分に自信がない
・周りからやめなと言われるけど自分で決められない
・恋愛マニュアルは私の現状に合っていますか?
・復縁の見込みありますか?
・不倫あれこれ…

あなたの秘密は完璧に守ります。
安心してご相談ください。

【経歴】
大手ホストクラブ経営幹部
芭蕉の辻探偵事務所 代表者(現職)
大人の恋愛相談室 マスターカウンセラー(現職)
大手結婚相談所セミナー講師(現職)

【資格・実績】
・上級心理カウンセラー
・行動心理士

【略歴】
恋愛相談ランキングにて複数回のNo.1獲得実績有り
探偵事務所代表につき浮気・不倫に関する心理状態の判断も経験豊富

【ご案内】
大人の恋愛相談室・芭蕉の辻探偵事務所へのお問合せお申し込みはこちらまで
https://line.me/R/ti/p/%40yvv1650s

詳しくはこちら

専門家

LINEでの返信?

LINEだよね?
言い訳の理由とお詫びなら直接会って詫びるとか電話で詫びるのが普通じゃないかな。
大事な話ならLINEはないわ。

どうでも良い相手と思われるからLINEなのかも知れないね。

どんまい(´▽σ`)σ♪
    • 0