プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が彼女の私に指輪のサイズを聞いてきました。

なんか私は動揺してしまったのと、普段指輪を買わないのでサイズがわからなくて、「わからない」と答えてしまいました(バカですね)。
あと、どの指のサイズを聞いてるのかわからなくて、慌ててしまったのもあります。

前回のデートでは、彼に「俺の子ども産んで」と言われました。彼は私と結婚したいのでしょうか?

来月私の誕生日があるので、理想としては、
指輪のプレゼントとプロポーズをされたいのですが、やはり指輪のサイズがわからないのに、指輪をプレゼントする男性はいないですよね?
こっそりサイズを計ってる様子もないです。
期待しないほうが良さそうですか?

A 回答 (5件)

はやく左手の薬指のサイズを測って彼氏さんに伝えましょうよ(笑)

    • good
    • 0

彼氏にお勧めのお店有るの?って聞いて一緒に行ってサイズ計りそこでデザイン見れば良い。


意外と自分の気に入ったデザインが良いかも知れません。
彼氏が本気ならそこで確認できるかな?

絵に描いたプロポーズだけど拘りなければ失敗しない様に彼女が選んだ方が間違いない様な。


私は彼女連れて行って選ばせた。
ブランド専門店カルティエ・ティファニーとかでは無く色々な取扱宝飾店。
結局はそこのお店のオリジナルデザインを選んだんだけどね。
私の選んだ物とは違うと感じたよ。
値段的には価値観が合うけどね。
極端に言えば私は派手な大きくてギラギラした物。彼女地味だけどオシャレなデザイン。
プロポーズもSEXした後のベットで彼女からそれとなく甘えて匂わせて来た「離れたくないなど」。
それで私「結婚してください。」彼女「はい」でシンプルに指輪はその後一緒に婚約・結婚指輪二つ揃ってハメても合う色、デザイン。
その辺は彼女任せで。態度で表すと怒るので「心の中で私は何でも良いからと思った。」二人で選んだと言う事実が欲しいと思う。
実際、買い物疲れるから適当に合わせる。やべ、本音だだ漏れw。
まあ、何選んでも良いと思ったよ。
口が軽いので「○○の為に作られた指輪でとても綺麗だよ」とか言っちゃって切り上げた。
お店お人も楽で良かったかも知れない。サイズ調整1週間ぐらいかな待って私が取りに行って正式に「好きだよ。結婚してください」「はい。喜んで」
で、ハメてやったよ。感動は少ないかも知れないが間違いなく嬉しいはず。暫くニコニコしてた。
結婚15年目~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なエピソードありがとうございます。
いいなあ。何で私は幸せになれなかったのかと悲しくなってきたわ。
彼は私の指輪のサイズを知らない上に、私に誕生日も聞いてこないんです。もらえるわけがないです。

お礼日時:2019/08/14 03:27

一般的に展示されてるサイズは、


10号が最も多いです。
大概の男性は店舗で、
ジュエリーアドバイザーに相談
サイズ不明を伝えると、
無料お直し可能と言われ
安心して購入します。

ジュエリーショップなら、
無料で計測してくれます。
ちょっと行ってみては?
『私●号みたいだよ』
と彼に伝えれば良いのでは?
    • good
    • 1

彼との仲がきちんと築けているなら期待したっていいじゃん


不安があるなら期待しても無駄じゃん

ちなみにだけどなんの覚悟もなしに俺の子供生んでっていう男なんて山ほどいる

そうじゃないって見極められてるなら理想に振り回されずにただ待てばいい
    • good
    • 0

プロポーズ大作戦ですね


おめでとうございます

左手薬指のサイズを計りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロポーズなんですかね。

お礼日時:2019/08/14 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています