アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このなつの花嫁姿を見て、どう思いますか

「このなつの花嫁姿を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

まだ若いから綺麗なより可愛いい花嫁さんだと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/08/14 12:26

予告で観て「不自然な設定」と思いました。

本放送を観てみたら、爺ちゃんがツッコミ入れてたし、なつ以上に爺ちゃんが素晴らしかったので納得しましたが。
    • good
    • 0

たまたま 病院の待合室で見たけど


似合わないね、これほど文金高島田が似合わない人も珍しい
    • good
    • 1

敷居をまたぐと角隠しが当たりそう

    • good
    • 0

本人が納得していれば、良い。


他人が介入する事では無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!