アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいのですが、ショッピング中に女性がしゃがんだ時パンツが見えていました。 女性から教えてもらうのが良いと思うのですが、男性からは教えてもらうのはどういう気持ちなんですか? 僕自身は教えようにも、その女性に変な気持ちにさせてしまうのじゃないかと心配になります。
そうならないようにするにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

見えたくらいなら、ほっといてください。



気づかなかったフリをして通り過ぎるのが礼儀です。
決してしげしげと見たりしないでください。

教えたりすると引っぱたかれるかもしれません。覚悟の上でしてください。
    • good
    • 0

一瞬のことなら、見て見ぬ振りをしていただけるとありがたいです…。



例えばスカートが捲れあがっていて普通に歩いててもパンツ丸見えだったり、「ずっと見えてる」ような場合には教えてあげた方がいいですけど。
あと、気づいた男性が近くの女性に「あの人パンツ丸見えだけど自分で気づいてない!あなたが教えてあげて」と頼んだ例をネットで見たことありますが、これもいい方法だと思います。
    • good
    • 2

知らんぷり、がかえって優しいときもある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!