アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦和レッズほど補強してくれないチームありませんよね?
もう夏の補強を全くしてくれなくて泣きそうです
悲惨すぎる戦力に泣きそうです
補強してるチームがうらやましい
強いチームがうらや
ましい
浦和以上に不幸なチームありますか?

こんなに補強してくれない
サポーターの補強補強の大圧力に
答えようともしないチームに腹が立ちます

A 回答 (1件)

また来ちゃいました。



サポの声は届いていないですね。
補強失敗したら自分たちの責任になるから?!

でも、まだウインドーは閉じてないですよ。
今週いっぱいです。
ってお盆休みしてるんでしょうか?

https://www.jleague.jp/release/post-57330/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラブが夏休みみたいなので
もう終わりかなと…………
これはシーズン終わりに
サポーターで大パワハラ
圧力の会をやるしかないのかと

結果を出せば文句はいいませんが

お礼日時:2019/08/14 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!