プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子がいます。仲はそこそこいいと思います。でも友達もその子と仲が良く、しかもイケメンで正直自分が勝っている点が見つかりません。でもどうしてもその子とお付き合いしたいです。同じ経験のある方やそれ以外の方もアドバイスや経験談を教えてほしいです。(イケメンの友達は最近彼女と別れて、多分ですが彼女がいなくて寂しい状態になっていて、その子に手を出すと思います)

A 回答 (1件)

見栄張らないでありのままの自分でいることが一番ベストだと思うよ。

駄目元で告っち待った方がいいと思うけどなぁ
1人でもやもやしてるより。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!