アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業は真面目に受けずに寝ている?

A 回答 (5件)

こんにちは



私も高校時代授業中寝てました、気持ちいいんですよね。

下手したら1校時から寝て気がついたら4校時だったことありました。

机の上によだれ垂らしながら(^o^)
    • good
    • 0

たいていは寝てますね。

    • good
    • 0

寝るのはOK (^_^)v



試験で赤点だったら、退部になります。
なので、大概の野球部員は、起きてて勉強しています。
    • good
    • 0

特待生で入学した生徒は勉強なんてしなくても卒業できます


が!ケガで野球を続けられない場合は「退学」を勧められます。
普通科の生徒は学校によっては
平均値の成績を取らないといけないところもあります。
逆に、最低ラインならOKの学校もあります。
留年すると高校野球の試合には出れませんし
甲子園にも出場できません。
    • good
    • 0

その学校、先生、時期次第でしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!